忍者ブログ
頭皮の健康を取り戻しましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなシャンプーにも共通して入っているのが、洗浄成分です。

洗浄成分が入っていないと、洗えないわけでシャンプーにはなりません。

ただ、髪の毛が痛んだり、頭皮が不健康になったりするのは、実はこの洗浄成分が主犯です。

シャンプーが無添加かどうかを気にすることも大事ですが、さらには、洗浄成分についても、ぜひチェックしていただきたいのです。

シャンプーというものは、頭を洗うための洗剤ですから、洗浄成分がほとんどです。

成分表にはいろいろなものが書かれていますが、その中でも洗浄成分が一番、重要。

薄毛や抜け毛で悩んでいる方は、シャンプーの成分も気をつけたいですね。

頭皮に負担がかからないような無添加のものを使いましょう。

抜け毛がひどいようなら、育毛剤も検討してみましょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/ikumoudore/

毎日髪を洗う人や小さなお子さんがいる方などは特に、シャンプーの成分にこだわる方が増えています。

無添加シャンプーなど、体によいものを使いたいと思っている方が、かなり多い印象です。




PR
 Home 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]